6/2(金) アトリエシーズ作業日誌(午前)

午前はカシメ留めとパーツ作りと下拭きタオルの畳み作業と羊毛の作業とカシメ留めの検品と納品作業をしました。

パーツ作りの作業はすぐに終わってしまったので、午前中にやったのは下拭きタオルの畳み作業が殆どでした。

昨日の山積みのタオルもなかなか減らず、とうとう午前中には半分も減らせなかったです💦

カシメ留めは昨日、一昨日からFB50の指針をやってます。

赤の50と違って表裏が分かりづらかったですが、そこはやはり職人さんであっという間に昨日と合わせて300個近く出来ました。

私はというと次々と出来上がった物の納品作業と検品をひたすらやってました💦

パーツの納品書は何とか午前中に出来上がったので午後はカシメ留めの納品作業をしようと思います👍